薄毛対策のための野菜スープ

薄毛を治すためには食べ物が重要。なかでもスープが重要な栄養を体内に供給してくれます。薄毛体質の改善には毎日の野菜スープが大きな力を発揮するのです。
このブログでは私が昭和56年から続けている野菜スープでの薄毛治療体験を説明します。
 

�J�e�S���[�F野菜スープでみるみる髪が生えてくる

Fotolia_49792594_XS.jpg
必ず読みたい育毛体験レポート


猪毛ブラシでウブ毛を生やして、コラーゲンとスピルリナで髪を太らせる

薄毛対策の5大育毛法レポート

2014年12月28日

髪を増やすために野菜スープを飲む

髪を増やすために野菜スープを飲む。

この選択が正しいのです。

私の経験から言うと、薄毛が治らない人は圧倒的に野菜不足です。

これは、ほぼ、あてはまる。

平均的な日本人の2倍は最低野菜を摂るべきです。

おそらく、野菜を摂ることが重要とわかっていても、「この程度でいいだろう」と考えているのでしょうが、それでは、圧倒的に不足しているはず。

野草酵素や、野菜スープを3か月飲んでみましょう。

何かの変化がわかるはず。

野草酵素

野草のちから



野菜スープ




Fotolia_73302111_XS.jpg

2010年08月09日

野菜と髪の毛

野菜が髪の毛の生育には必須なのです。


まずは野菜を数種類毎日の食事に取り入れましょう。


そこから育毛はスタートします。

2010年04月18日

野菜は育毛のカギだった

20代前半で薄毛化の進行が始まった時、野菜スープをとにかく飲みました。


高橋由美子先生の「みるみる髪が生えてくる」という本で、野菜の重要性が書かれていたのです。

私の実感では、育毛において野菜スープは育毛剤や育毛シャンプーなどよりも100倍重要なのです。


ikumou11.jpg




当時、独身だったのですが、朝と晩には野菜スープを作って飲んだのですよ。


材料は、

ニンジン

ブロッコリー

ほうれんそう

ピーマン

キャベツ

など。


スープを飲むとともに、具も食べたのです。


野菜スープの重要性は、いくら話しても、尽きないのですね。


毎日作るのが面倒なら、野菜スープを通販で購入するとよいのです。

私の良く飲むのはベータ食品の野菜スープです。



野菜が大事ですよ。

2010年03月12日

野菜スープでみるみる髪が生えてくる

薄毛化を感じたときの恐怖から逃れるため、いろんな情報を集めました。

早くなんとかしないと20代の前半でハゲてしまえば、オレの楽しみにしていた「女にモテモテ人生」も夢となって消えてしまう・・・。


育毛剤も買いましたが、購入したときに、

「これじゃあ、生えないだろうなぁ」

という絶望感が。


しかし、そのあと、書店で「みるみる髪が生えてくる」を購入し、一読した時の手ごたえ。


「これなら、きっと髪ははえるぞ」

という喜びの感情。

ikumou09.jpg


希望がわいてきたのです。


その本ではとくに印象に残ったのは、


1、野菜スープを飲む。野菜を多く食べる。
001.JPG
我が家の今日の野菜。ブロッコリーが多い。

2、スピルリナを黒茶とともに食べる

3、イノシシ毛のブラシでマッサージする

4、みつひ、紅くこ、ハスの種、黒なつめ、ヨモギなどの漢方素材を酒、あるいは煎じて飲む。


5.ヘアパックを活用する


というようなことでした。


なかでも「野菜スープについては、自分なりに、いろいろ工夫していろんなスープを作りましたよ。

ちなみに、平成26年8月現在私の愛飲する野菜スープはこれ。