薄毛対策のための野菜スープ

薄毛を治すためには食べ物が重要。なかでもスープが重要な栄養を体内に供給してくれます。薄毛体質の改善には毎日の野菜スープが大きな力を発揮するのです。
このブログでは私が昭和56年から続けている野菜スープでの薄毛治療体験を説明します。
 
Fotolia_49792594_XS.jpg
必ず読みたい育毛体験レポート


猪毛ブラシでウブ毛を生やして、コラーゲンとスピルリナで髪を太らせる

薄毛対策の5大育毛法レポート

2011年02月05日

育毛の3大法則

育毛の情報は数多くあるのですが、共通している部分は何でしょうか。


それこそが「野菜」なのではないでしょうか?


「野菜」


野菜を食べることを、ほとんどの育毛情報は強く説明しています。


野菜を食べずして髪の毛を生やすのは、非常に困難。


育毛の3大法則を私はいつも言うのですが、



1.野菜を食べる

2.睡眠を十分に取る

3.心の平安(ストレス解消)


なのです。


この三つを守ることなくして、髪は生えないといえましょう。


野菜は大事ですが、野菜スープか野菜酵素でもよいです。


野菜ジュースはあまりお勧めしません。


体験的なもので、科学的な根拠はないです。


まあ、缶コーヒーを飲むよりは野菜ジュースでも、飲む方がましでしょうけれど。


野草酵素、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸など贅沢に配合。


野菜酵素は、髪の毛にとって非常に有益な成分があり、私も重視しています。
posted by supusupu at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜の育毛効果

2010年08月09日

野菜と髪の毛

野菜が髪の毛の生育には必須なのです。


まずは野菜を数種類毎日の食事に取り入れましょう。


そこから育毛はスタートします。

2010年06月14日

野菜を食べて薄毛対策

野菜を食べて薄毛対策。


これが、基本でしょう。


heakea04.jpg


育毛剤や育毛シャンプーなどよりもはるかに優先順位が高い。


が、しかし。


資本主義の社会では、野菜を食べようといっても会社は儲からない。


育毛剤を売った方がもうかる。


育毛sヂャンプーを売った方がもうかる。


なので、育毛関連の会社も、「野菜を食べよう」とは言わず、「この育毛剤がハゲを治す」などと言います。


資本主義は、あるいみ、正しい情報をゆがめますね。


さて、漢方療法の基礎は食べ物。


とくに野菜。


野菜を温野菜の状態で食べるのは100点としましょう。


野菜をスープやジュースで飲むのは70点です。

「ブロッコリージュースを育毛に活用レポート」



ただし、野菜を食べないし、ジュースやスープで飲まない場合は0点です。


少しでも前進するには、野菜ジュースや野菜スープが大事です。
posted by supusupu at 22:02| Comment(15) | TrackBack(2) | 野菜の育毛効果

2010年05月05日

野菜のパワー

育毛法とガン予防・治療には共通点が多いのです。


今日、歯医者で待ち時間に、雑誌を読んでいました。


「週刊現代」ですよ。

ガンの治療法と予防法が出ていました。


ガンになったら野菜をとにかく重視し、肉類をひかえるべしとのことでした。


とくに手術前は。


野菜はやはり体に対して「プラス」にはたらくようです。


とくに、緑黄色野菜がね。


育毛も野菜が必須。

野菜を食べずして、育毛は、私には考えられませんよ。


育毛剤よりも、まずは野菜の栄養素、とくにブロッコリーやピーマン、ニンジンなどの栄養をとるべきなのです。

自分でスープを作ることができない場合には市販のスープもあります。

楽天で買えます。

私は平成10年頃から飲んでいるのがベータ食品の野菜スープです。


posted by supusupu at 18:31| Comment(96) | TrackBack(7) | 育毛は野菜スープで

2010年04月18日

野菜は育毛のカギだった

20代前半で薄毛化の進行が始まった時、野菜スープをとにかく飲みました。


高橋由美子先生の「みるみる髪が生えてくる」という本で、野菜の重要性が書かれていたのです。

私の実感では、育毛において野菜スープは育毛剤や育毛シャンプーなどよりも100倍重要なのです。


ikumou11.jpg




当時、独身だったのですが、朝と晩には野菜スープを作って飲んだのですよ。


材料は、

ニンジン

ブロッコリー

ほうれんそう

ピーマン

キャベツ

など。


スープを飲むとともに、具も食べたのです。


野菜スープの重要性は、いくら話しても、尽きないのですね。


毎日作るのが面倒なら、野菜スープを通販で購入するとよいのです。

私の良く飲むのはベータ食品の野菜スープです。



野菜が大事ですよ。

2010年04月11日

ハゲ対策と野菜スープと野菜ジュース

野菜が育毛にとって必須なのは、育毛漢方法によらずとも、常識でしょう。

いえ、育毛に限らず、心身の健康にとって野菜が重要なのです。


肉ばかり食べることは、育毛にとっても、心身にとっても危険なのです。


心身の健康を、戦後、唱えた中村天風氏も、肉食を多くすることはよくないと著書の中で強調しています。

さて、2006年ころ、育毛の論争がネット上でおこっていました。


「野菜ジュースで髪の毛が生えるか?」

という論争です。


ネット上では「野菜ジュースくらいで髪が生えれば、せわねーよ」

みたいな話が多かったです。


私も、野菜スープは育毛に大きな力をもつが、野菜ジュースはそれほど大きな力はないと感じています。


けれども、野菜ジュースとて、決して無駄ではないとも思うのですね。


でも、できたら野菜スープのほうを飲んで、育毛の成果を出してほしいものですよ。
posted by supusupu at 07:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 育毛は野菜スープで

2010年04月03日

野菜の薄毛改善効果

野菜の薄毛改善効果について。

野菜が薄毛の改善にとってよいことは、あなたはすでに知っています。

問題は毎日野菜を、実際に、食べているか、どうか。

実行しないと髪の毛には反映されないのです。

野菜を食べることが難しいなら、ぜひ、野菜スープを飲みましょう。

または野草酵素、野菜酵素。

野草酵素|酵素八十八選



野菜酵素や野菜スープで髪の毛が生えたという事例は、書籍等で数多く報告されています。

また、私も実際に体験した一人です。

髪の毛にも良いし、身体や心理面でも、非常に良いのです。

実行さえすれば。
posted by supusupu at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜の育毛効果

2010年03月13日

薄毛をなおすには野菜スープが効く

薄毛を治すには野菜スープを飲みましょう。


育毛漢方療法の、「核」ともいえるのが野菜スープを飲むことなのですよ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

野菜煮汁野菜スープ(245g×30缶入り)
価格:7128円(税込、送料別) (2017/9/16時点)





1本約200円。内容的にもよいです。

髪の毛に関して言えば、あとで述べるように野菜スープを私は高く評価しています。

私は、昭和56年ころ、薄毛化の兆候が現れました。

大学を卒業して、会社に入り毎晩夜遅く、また、人間関係のストレスもあったのでしょう。

薄毛の遺伝子が活動を始めたのです。

そのときの気持ちは一生忘れられません。

まわりから、からかわれるのも屈辱です。

「あ〜あ、かなりキテますなぁ〜。若いのにねぇ。プヒヒッ!」

などといわれても、黙って耐えるのみ。

なんとか、しなくてはならない。

そうしたときに出会ったのが、育毛漢方療法なのですよ。

高橋由美子先生の著書「みるみる髪が生えてくる」なのです。

黒マメと、玄米などのスープも時々飲みます。

味はココナツの味に近い。

お湯で溶かして飲みます。

量は少ないですね。

飲んだだけで「これはイケル」という感じをもつのではないでしょうか?

とにかく成分を見てくださいよ。
posted by supusupu at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛は野菜スープで

2010年03月12日

野菜スープでみるみる髪が生えてくる

薄毛化を感じたときの恐怖から逃れるため、いろんな情報を集めました。

早くなんとかしないと20代の前半でハゲてしまえば、オレの楽しみにしていた「女にモテモテ人生」も夢となって消えてしまう・・・。


育毛剤も買いましたが、購入したときに、

「これじゃあ、生えないだろうなぁ」

という絶望感が。


しかし、そのあと、書店で「みるみる髪が生えてくる」を購入し、一読した時の手ごたえ。


「これなら、きっと髪ははえるぞ」

という喜びの感情。

ikumou09.jpg


希望がわいてきたのです。


その本ではとくに印象に残ったのは、


1、野菜スープを飲む。野菜を多く食べる。
001.JPG
我が家の今日の野菜。ブロッコリーが多い。

2、スピルリナを黒茶とともに食べる

3、イノシシ毛のブラシでマッサージする

4、みつひ、紅くこ、ハスの種、黒なつめ、ヨモギなどの漢方素材を酒、あるいは煎じて飲む。


5.ヘアパックを活用する


というようなことでした。


なかでも「野菜スープについては、自分なりに、いろいろ工夫していろんなスープを作りましたよ。


平成29年11月追記
ちなみに、平成29年11月では、ブロッコリー成分のジュースを気に入っています。
ブロッコリーが薄毛要因を消してくれるようです。
「緑でサラナ」というジュースです。







2010年03月11日

野菜スープでハゲよさらば

育毛書籍の金字塔「みるみる髪が生えてくる」では野菜の重要性が書かれていました。

また、他の高橋由美子先生の髪の毛に関する著書では野菜スープの具体的な作り方も載っていました。

ikumou08.jpg


私は、ほんとうに各種の野菜スープを試しましたが、結局は、


コンソメスープに、


ブロッコリー

ピーマン

ニンジン

ほうれんそう

キャベツ

などを混ぜて、煮るという形に落ち着きました。


私は「野菜スープだけで髪が生える」とはいいませんが、大きな育毛効果を感じたのは確か。


だからこそ、昭和56年からいままで、いろんな野菜スープを今も、たのしみつつ飲んでいるのですよ。

posted by supusupu at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛は野菜スープで